運営チームについて

 

・お客様の心を理解すべし!
・お客様の声を大切に!
・困っている方を素早くサポート!
・不具合、障害にはしっかり対応!
・ご連絡内容は丁寧かつ明確に!

 

どんなことをしているの?

 

1.お客様の動向把握、お問い合わせ対応、ゲーム内の巡回、寄せられた内容など、さまざまな観点からゲーム内の状況を把握し、皆さんにご満足いただけるように努めています。

 

2.ご意見、ご要望の対応 ・皆さんよりいただいたご意見、ご要望をすべて確認し、関係各所にレポートしています。

 

3.不具合への対応 ・不具合の報告を受けた場合、速やかに確認作業を行なっています。 不具合であると確認された場合、関係各所と連携し、お客様がその不具合に出会うことを未然に防ぎ、快適に遊べるよう、「不具合状況」ページにて内容を公開しています。

 

4.その他 ・皆さんが安心してゲームを楽しむために、利用規約に違反する行為の調査、監視、対処を行なっています。
ゲーム内およびゲーム外でお知らせすべき事項を、公式サイトにてお知らせしています。 障害等が発生した場合にお知らせを掲載しています。

 

 

意見要望ってどんなふうに取り扱われるの?

 

MHF-Gチームに寄せられたご意見・ご要望は、すべての内容に目を通して、レポートにまとめています。 そして、レポートはMHF-Gチームで話し合った結果がゲームに反映されていきます。

 

 

 

▲上へ戻る