長期開催イベント
「釣り師への道 ジョニー編」開催中!
2014-09-24

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「ジョニーカルテット」(穿龍棍)の生産素材が入手できるイベント
「釣り師への道 ジョニー編」を開催いたしております。

当イベントは期間限定イベントではなく、
常時配信される長期開催イベントになります。

他のイベントよりも、達成までに時間がかかる場合がありますが、
プレイスタイルに合わせてお楽しみください。



 



~ギルドの釣り師より~

釣り、それは魚と静かに向き合う孤独な狩り。
モンスターを狩るのも、魚を釣るのも立派な狩猟さ。

極寒の海に生息する巨大な魚「イカリオオマグロ」。
そのイカリオオマグロを好物とする謎の八本足の生物
「ジョニー」が出現したとの噂を耳にした。

今回の釣り師への道は、その「ジョニー」の調査のため、
イカリオオマグロを大量に納品してほしい。

ジョニーから逃げ延びたイカリオオマグロを調べれば、
何かジョニーの形跡を見つけることができるかもしれない……。

 


 

 イベントの流れ

 

 

 オリジナル武器


配信されるクエストをクリアすることで、オリジナル武器
「ジョニーカルテット」(穿龍棍)の生産素材を入手することができます。
※「ジョニーカルテット」(穿龍棍)を生産するためには「歌姫」のストーリーの
  第8章までクリアしておく必要があります。ご注意ください。


オリジナル武器の性能について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「釣り師への道 ジョニー編」オリジナル武器の性能について
 

 クエストの受注&参加条件


本クエストは下記の場所にいる「G級クエスト受付」より、
受注することができます。

・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場、猟団部屋

なお、「クエスト検索機能」を使用することで簡単にクエストを探すことが
可能です。クエスト検索方法について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「クエストを検索しよう」
 

クエスト「釣師への道【ジョニー編】」
受注条件
GR1以上のハンターであること。
目的地 極海 (温暖期/昼)
ターゲット メインターゲット:イカリオオマグロ50匹の納品
その他の条件 1人限定

 

 オリジナル武器の生産について


オリジナル武器は、入手した素材を用いて、
武具工房の「武器生産」で生産できます。

武器の生産について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「生産と強化」

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る