11月13日まで G3アップデート記念
「教官の試練 ~喰血竜考究編~」開催!
2013-10-16

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル防具
「バルラバレッタ」(頭防具)の生産素材が入手できるイベント
「教官の試練 ~喰血竜考究編~」を開催いたします。



 



~教官より~

我輩だ! 教官だ!!

ハンター諸君に調査の依頼だ、対象は≪バルラガル≫だッ!

しかし、急に挑めというのも酷だろう、
そこで奴の行動を理解するのにうってつけのクエストを我輩が用意した。

急がば回れだッ!
まずは、これを受けて欲しいッ!

さぁ、行けハンター諸君!


 

 クエスト配信期間


2013年10月16日(水)メンテナンス終了後~
  2013年11月13日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 オリジナル防具


配信されるクエストをクリアすることで、オリジナル防具
「バルラバレッタ」(頭防具)の生産素材を入手することができます。

オリジナル防具の性能について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「教官の試練 ~喰血竜考究編~」オリジナル防具の性能について
 

 クエストの受注&参加条件


イベントクエストは下記の場所にいる「総合クエスト受付」などの
クエスト受付より、受注することができます。

・入門区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋

※イベントクエストは「期間限定クエスト → イベントクエスト」内に
  ございます。


なお、「クエスト検索機能」を使用することで簡単にクエストを探すことが
可能です。クエスト検索方法について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「クエストを検索しよう」
 

クエスト「喰血竜考究」
受注条件 HRまたはSRが5以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 沼地 (寒冷期 / 昼)
マストオーダー ドスイーオス1頭の狩猟
イーオス5頭の討伐
その他の条件 武器限定:近接武器
防具貸与:ストロマシリーズ


 オリジナル防具の生産について


オリジナル防具は、入手した素材を用いて、
武具工房の「防具生産」で生産できます。

防具の生産について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「生産と強化」

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る