【追記】覇種武具への強化に必要な素材数を公開!
最凶の黒き未確認モンスター、再来!
2012-10-05

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

ギルドからの報告によると
再び古塔に謎の黒きモンスターが現れたようです。



(2012年10月5日 18:00追記)
イベント内容を修正いたしました。


【イベント内容】
この未確認モンスターは、特定の時間帯になると行動が活発となり
姿を現します。
また、前回と同様、非常に禍々しい存在であるとのこと。
ギルドでは、この脅威を解決できるハンターを随時募集中です!
見事討伐に成功すれば、「飛竜の赤眼」が必ず入手できます。
「飛竜の赤眼」は、次の大型アップデート時に、未確認モンスター固有の武具を
「覇種武具」へ強化するのに必要です!!

「飛竜の赤眼」の必要個数について、詳しくは下記のお知らせをご覧ください。
>>「飛竜の赤眼」の必要個数について

【開催期間】
2012年10月3日(水) 16:00 ~ 2012年10月17日(水) 7:00まで

【配信スケジュール】
下記の時間帯においてクエストを配信いたします。
5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00

※クエストの配信開始時間は、最大で30分程度の遅延が
  発生する場合がございます。
※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。

【クエストの受注&参加条件】
イベントクエストは下記の場所にいる「総合クエスト受付」などの
クエスト受付より、受注することができます。

・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場、猟団部屋

※イベントクエストは「期間限定クエスト → イベントクエスト」内に
  ございます。

 

クエスト「凶禍」
受注条件 SRが300以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

※「公認ネットカフェ」は、
  パソコン版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
※『Nコース』は、
  Xbox 360版『MHF』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 塔 (温暖期 / 昼)
ターゲット メインターゲット:???の討伐
その他の条件 制限時間:20分

 

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る