「武器の魂」入手に革命!? ギルド優先依頼! 2012-06-27

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2012年6月27日(水)の定期メンテナンス終了後より、
新たに「ギルド優先依頼」を実装いたしました!

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!

毎日変わる対象モンスターの狩猟で、魂を集めよう!



【ギルド優先依頼とは?】
ハードコア(HC)クエストに出現する狩猟対象となる大型モンスターの中から、
ギルドが優先した狩猟対象を指定するシステムです。

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるHCクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」が通常1枚のところ、なんと3枚獲得できます!

また、一定確率で「武器の魂」の枚数がさらに増加します!

【指定されるモンスターについて】
指定される大型モンスターは毎日昼の12:00に切り替わります。

「ギルド優先依頼」の実装初日として、
2012年6月27日(水) 16:00 ~ 6月28日(木) 12:00までの
指定モンスターを特別に全種発表いたします!
 

入手できる魂 指定モンスター
「武器の魂・序」 ババコンガ
「武器の魂・中」 テオ・テスカトル
「武器の魂・極」 アカムトルム
「武器の魂・天」 デュラガウア



2012年6月28日(木) 12:00以降の「ギルド優先依頼」に指定されている
大型モンスターの情報の一部を、しばらくの間、MHF 公式ツイートにて
お知らせいたします。お楽しみに!

>>MHF 公式ツイート
(Twitter社のサイトに移動いたします)
※Xbox 360本体からは、閲覧することができません。
  お手数ですがパソコンよりご確認ください。


今後ともMHFをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る