ご登録メールアドレスを必ずご確認ください 2010-02-17

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、MHF-Gサポートおよび運営チームより、一部のお客様宛に
お送りしているメールが、宛先不明としてお客様に届かないという
ケースがございます。


運営チームからのご案内およびお問い合わせへの返答は、
ご利用の「COG ID」に登録されているメールアドレス宛てに行なわれます。

また、お客様がお問い合わせを行なった際は、お問い合わせをお受けした旨を
ご連絡する「自動返信メール」が弊社より送られます。
この「自動返信メール」が届かない場合は、ご登録いただいているメールアドレスが
誤っているか、弊社からのメールを受信できない状態に設定されている
可能性がございます。

このため、ご登録のメールアドレスにつきましては、正しい情報が登録されて
いるかどうか、必ずご確認くださいますよう願いいたします。
 

 ご確認いただきたい項目


・ご登録のメールアドレスが正しく登録されているかどうか。
 ※COG IDの取得後、ご利用のメールアドレスを変更された場合は、
   必ずご登録メールアドレスも変更してください。


・ドメイン指定受信などの設定をされている場合は、
「@mail.capcom-onlinegames.jp」からのメールが
 受信できる状態に設定しておいてください。

 ※パソコンからのメール受信を拒否するような設定も解除しておいてください。
 

 カプコンオンラインゲームズ(COG)での登録メールアドレスの確認の仕方


下記カプコンオンラインゲームズサイトよりログインを行なった後、
「会員情報の編集」より、登録メールアドレスの確認と編集を行なうことが可能です。

>>カプコンオンラインゲームズサイト
(カプコンオンラインゲームズポータルサイトに移動いたします)

今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る