ゲーム内イベント「トレジャーハンター」開催! 2010-01-06

平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「ジュエルブレイド」(大剣)などの生産素材が入手できるイベント
「トレジャーハンター」を開催いたします!



 



~名もなきトレジャーハンター~

ん? さっきから俺を見ているハンターさん……そう、あんたのことだ。
ちょっといい話があるから聞いていかないか?

峡谷に呑竜と呼ばれるモンスターがいるだろ。
最近、ソイツが何やら大きな塊を呑み込んだらしい。
俺の読みが当たっていれば、その塊はかなりのお宝だと思うんだ。

といっても、そのままだとガラクタ同然でな。
俺が持ってる「ネコ印の錆び磨き」で磨いてやるとソレが何か解るかもしれないが……

どうだ、その塊のことを俺といっしょに調べてみないか?
俺も少しは報酬をもらうが、あんたにもちゃんと「ネコ印の錆び磨き」を分けてやるよ。



【クエスト配信期間】
2009年12月24日(木)定期メンテナンス終了後 ~
  2010年1月20日(水)定期メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。

【イベントの流れ】



【オリジナル武器】
配信されるクエストをクリアすることで、下記2つのオリジナル武器の生産、
および強化素材を入手することができます。

・「錆びた大剣」(大剣)
・「ジュエルブレイド」(大剣)

上記2つの武器の性能について詳しくは、下記のお知らせをご覧ください。
>>「トレジャーハンター」オリジナル武器の性能について

【クエストの受注&参加条件】
「自由区 メゼポルタ広場」内にいる「期間限定クエスト受付」などのクエスト受付より、
「期間限定クエスト」>「フロンティアクエスト」をお選びいただくことで
受注することができます。
 

■クエスト1「狂食の果てに得たモノ」
受注条件 HR31以上のハンターであること。
ハンターライフコースのご登録、
または公認ネットカフェをご利用されていること。
目的地 峡谷 (温暖期 / 昼)
マストオーダー パリアプリアの頭部破壊
パリアプリアの背中破壊
パリアプリアの尻尾破壊
特殊失敗条件 パリアプリアの狩猟

 

■クエスト2「錆びの塊の謎を解け」
受注条件 HR31以上のハンターであること。
ハンターライフコースのご登録、
または公認ネットカフェをご利用されていること。
目的地 樹海 (繁殖期 / 昼)
マストオーダー エスピナス1頭の狩猟
錆びの塊1個の納品
調合書(1)入門編4個の納品
その他の条件 4人限定
錆びの塊x1個、調合書(1)入門編x4個の
持ち込み必須。


【オリジナル武器の生産について】
オリジナル武器は、入手した素材を用いて、
武具工房の「武器生産」で生産できます。

武器の生産について詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>装備品の「生産と強化」はこちら

今後ともMHFをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る