【お電話でのお問い合わせ】

<カプコンお客様相談室 モンスターハンター フロンティアGサポート>

【電話番号】

0570-055-595

03-6833-1295 (IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)
【受付時間】
10:00~18:00 (年中無休)
※通話料はお客様のご負担となります。
【メールでのお問い合わせ】

「ご意見・ご要望」、「ゲーム内バグ報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

「モンスターハンター フロンティアG」(以下、MHF-G)に関するお問い合わせは、内容により対応窓口が異なります。下記より、お問い合わせになりたい項目をお選びください。

お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。
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ご質問の内容によっては、別の窓口より回答させていただく場合がございます。

 

【返答が届かない場合】

お問い合わせいただいたメールにつきましては、原則1営業日以内で返答しております。
サポートからの返答が長期間届かない場合は迷惑メールとして処理されていたり受信設定で受信拒否となっている可能性がありますので、ご利用の環境をご確認くださいますようお願いいたします。

 

【お問い合わせの前に】
お問い合わせの前に下記ページをぜひご覧ください。
下記ページをご確認いただくことで、解決への近道となる場合がございます。

■Q&A(質問と回答集)
お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。
⇒Q&Aへ

■オンラインマニュアル
MHF-Gに関する基本情報からゲームに役立つ情報まで、
幅広い情報がご覧いただけます。
⇒オンラインマニュアルへ

■不具合状況
現在確認されている不具合についてご確認いただけます。
⇒不具合状況へ

 



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